I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

ジョニーの小部屋

2008-12-19 13:28:14 | ジャニーズ
サイ○ーウーマンで不定期連載中の「ジョニーの小部屋」が面白い。
芸能界のドン、ジョニーさん(仮名)への架空のインタビュー記事。
くっ・・くだらねぇぇ~~~(笑)と思いつつもクスリと笑いがこぼれてしまうような、ある意味「真理」を突いている(あくまで)企画モノ。
ジョニーさん(仮名)と架空のインタビュアーとの掛け合いがイイ!
これまで俎上に登ったのはニノ、ヒガシ、堂本剛、亮ちゃん、山田涼介ら、ジョニーさん(仮名)歴代の「スペオキ」系。
これの仁バージョンが読みたい。こういうのなら毒にも薬にもならないと思ふ。

しかしJohnnyさんは何故にジョニーさんじゃなくてジャニーさん!?笑
発音的にはどちらかといえば「ジョニー」の方が近いんでないの?
だってJohn Lennonををジャン・レノンとは言わないでショ。
つーか、ジャニーさんにするならJannyさんにするとか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。