I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

がんばれ仁淳!

2007-11-01 12:53:43 | KAT-TUN
先月は私にしては怒濤の更新だったので、ちょっぴり疲れて今日はお休み・・・と思う時に限って事件発生(笑)。
なーんと仁淳でクリスマスイブ正午から24時間ラジオなんていきなりテンション上がって昼休みに書いてます!
他の4人のメンバーもゲスト出演するそうで、「メンバー一丸となって頑張りたい」仁発言に、「俺が俺が」じゃーない、KAT-TUNの結束力を感じてほのぼのするわー。
さすがに24時間聞き続けるのはムリだし、仮に24時間分録音したとしてもそれを後から聞くのもムリぽ(苦笑)。
おそらく24時間TVよりずっとキツイと思う、ドラマ放映等によるまとまった休憩時間もないし。
でも「体力には自信ある」という仁発言を見ても、本人はやる気満々のようだし、無事に乗り越えてほしいと切に願います。
なんといっても最後の最後に、またこんな大役が回ってくるとは、今年は赤西仁躍進の年だね
もちろんじゅんのにとっても。
今年の仁淳はドラマで共演して、ラジオも共演、そして最後に24時間ラジオメインパーソナリティー抜擢。
仁淳がツアーやカツカツ沖縄ロケで相部屋になることが多かったのもきっと偶然じゃない。今年後半こんなに一緒にお仕事するための必然だったに違いない。

あ~それにしてもせめて亀がゲスト出演する時くらいはゼヒ聞きたいなぁ
どんな絡み方になるのか楽しみ

P.S.
しかし2人とも今年はフライデーされちゃって・・・もしやクリスマスイブは「だから24時間遊んでないで仕事しろーっ」っつーお仕置きプレイですか?(笑)
ハイ、大変うがった見方でしたごめんなパイ

(追記)
やっと更新された聖マニュ「有閑倶楽部面白い」って言ってくれて、聖の口からそういうこと聞くとフツーに嬉しい・・・どころか、かなり感涙
ありがと聖!


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (いっこ)
2007-11-02 15:46:29
アマノンさん、初めまして!
いっこと申します^^
以前からアマノンさんのブログにお邪魔させていただいてました。

24時間ラジオに仁と田口君がパーソナリティに抜擢されるなんてビックリですね!
大丈夫なのかしら・・・あの子(特に仁w)とちょっと心配ではありますが、楽しみです(*´∀`)

あっ、私も、二人とも今年フライデーされちゃったからお仕置きか??なんて一瞬思っちゃいました(汗)
同じ事思った方がいらして、ちょっとホッとしちゃいました。

ではでは、初コメント、長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきますね^^
返信する
Unknown (マー子)
2007-11-02 20:56:26
すごいですね!!
クリスマスイブに生ラジオ★

これで寂しいクリスマスもあったかくなるっつ~もんです♪

プラベ的には「ちっ」かもしれませんが、ヲタ的には万々歳!!!
お仕置きを然りと受けて頂きましょう(笑)
返信する
いっこさんへ (アマノン)
2007-11-02 21:37:55
はじめまして!
以前から来て下さってるとのこと、初コメもありがとうございます!
お仕置き(!?笑)・・・実はちょっとビクビクもんで書いた小心者ではございますが、共感して下さる方がいらっしゃって嬉しいです

24時間ラジオは嬉しい反面、実はとーっても心配なんです。以前に中居クンが務めた時は最後の方はもう声がガラガラになっていたそうで・・・
仁の美声が損なわれないか、もし今年もカウントダウンコンサートがあるとしたら放送より1週間先ではあるけれど、仁の声がちゃんと回復してるかしら・・・とか。
でも当たり前と言えば当たり前のことかもしれませんが、仁の発言を見ると驚くほど前向きに取り組もうとしているようなので、心から応援したいなって思ってます

また遊びに来て下さいね。
返信する
マー子さんへ (アマノン)
2007-11-02 21:43:28
マー子さん、コメントありがとうございます!
ウフフ・・・マー子さんもそう思います?
オマエらデートとかしてないで仕事しろ仕事!という事務所の叫びが・・・・(笑)

他メンも来るということですが、2人ずつとかよりできれば1人ずつ別々に来てほしいですね。
亀が聖と一緒とかじゃなくて1人で来れば、イヤでも仁と絡まなきゃならないし・・・(笑)。
難しいとは思うんですが、どうしても亀TIMEだけは外したくないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。