I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

じゅんの@POPEYE

2007-12-16 18:17:30 | KAT-TUN
そういえば往きの新幹線乗る前に時間あったから、東京駅の本屋さんで立ち読みしたら、先月の仁に続いて今月のPOPEYEにはじゅんのが載ってるじゃない?
(注)来月は亀がPOPEYEに載ってKAT-TUNシリーズ化しちゃってるじゃん
インタビューの内容が思いのほか興味深くて、じゅんのは自分のこと常に中立の立場だと言ってた。私が以前の記事でじゅんのの立場を「スイス」(永世中立国)みたいな人って書いてたのを思い出して、やっぱり中立な人なんだ・・・と無性に嬉しくなってしまったヲ単細胞でした

仁はドラマのクランクアップしてホッとする反面、とても寂しい思いもあるんじゃないかな。まぁ今後も俳優としてドラマをやってればこれからもそんなことはしょっちゅうあるわけだけど。
「有閑倶楽部」というドラマそのものは決して買っていない私でさえ、クランクアップのニュースになぜか何とも言えない寂しさを感じていた。
それだけに当の主演者本人である仁にはじゅんのという人がいてくれてよかった!と改めて思います。
撮影中、じゅんのの「彼(仁)は確実に僕を必要としています」という言葉もホントに頼もしいと思って聞いていた。
たとえ有閑倶楽部のメンバー6人がバラバラになっても、全員が仁の周りからいなくなるわけじゃない。明日からもじゅんのとはつながっているわけだし、KAT-TUNとしての6人の仕事もある。
やっぱり仁にKAT-TUNという「居場所」があってよかったとしみじみ思うし、久々のドラマなのにいきなりの初主演だっただけに、今回ばかりは身近な仲間と一緒でよかったのが結論。


★web拍手★


2つのランキング参加中です
ジャニーズブログランキング
CoRichブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (じゅんこ)
2007-12-16 22:21:05
リンクありがとうございました^^
私もリンクしておきましたので、よろしくお願いします。

私、、いまだに淳之介のPOPEYE読んでない…(爆)
学生はどうしてもお金がないんで、
この3ヶ月の魅録ラッシュでお財布の中すっからかんです^^;

本当に、有閑倶楽部では仁は淳之介に
いい意味で頼ってるような感じがしましたよね^^
ラジオでも淳之介がリードしてくれてるし!
やっぱり彼の存在は大きかったんだな~って思います。

でもまた仁がドラマやっるとなったら、
今度はジャニから離れたアダルトな恋愛ものが良いかななんて密かに思ってます(爆)
返信する
じゅんこさんへ (アマノン)
2007-12-17 23:26:15
そう!私も書き忘れたーと思ってたんですが、特にラジオではじゅんの、本当によく仁をリードしてくれていますよね!
たとえ仁がどんなテンションだろうがお構いなしに一所懸命に仁を盛り立ててくれて・・・じゅんのは見た目も性格も素敵な人だと最近改めて思う日々です。
なのになのに!結局POPEYE買ってないんですけど!(苦笑)

ジャニを離れた恋愛ドラマ、私も大賛成!!
今回の有閑は仁にとっての足慣らし的なものになるんじゃないかな。
「ごくせん」も亀という仲間と一緒だったけど、「anego」になったらガラリ変わって大人の共演者ばかりでしたしね。

リンク、こちらこそありがとうございます。
また連絡します

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。