I NEED JIN!!

赤西仁を中心に心の叫びをブチまける徒然日記

久しぶりのカツスタ

2008-05-06 20:15:22 | KAT-TUN
本日2度目の更新です。
昨日から1泊都内プチ旅行していたんですが、どうしても聞きたいラジオ番組があり、ホテルにラジオなんてないから仁淳カツスタ聞くために買った小さなラジカセをわざわざ持参しました。
で、せっかくなので昨夜久しぶりに淳聖カツスタを聞いたら(ゴメン。でも仁淳の時でさえ毎日は無理でした)じゅんのが仁亀族的萌え萌えエピソード(笑)を披露。
仁は「僕街」を歌う亀のモノマネが上手いって(笑)。
このことから私が想像するのは・・・・

LAにいる間、「僕街」で歌番組に出るゴクーンをネットでどんだけガン見していたんだよ仁は!?(笑)

どうりで去年の「僕街」@ドームオーラス、マイクトラブルで亀の声が入らなかった時すかさず仁、代わりに歌えるハズだ(笑)。
やっぱり気になって気になってしょうがなかったんだね(多分・・・いや絶対!)。
亀のモノマネの中でもわざわざ「僕街」ってマニアック過ぎだもん(笑)。
なんとも心温まるエピソードじゃーないですか!

で、昨夜は「どっちが好きですかテレフォン」で、お相手が中2の女の子。
じゅんのが「付き合ってる人いるの?」とか訊いてて、意外とじゅんのもそういう質問好きネ!
そういえば仁淳の男の子テレフォンの時に、大学生くらいの男子に「童貞なの?」と訊いたのが仁じゃなくて実はじゅんのだったのが意外でした。オマエがそれを訊くか~って笑っちゃったです
話を戻すと、最後に「どっちが好きですか?」の質問(「どっちと付き合いたいか?」でしたか?)で、女の子「聖クン」と即答したが、悔し紛れに()実は仁担サンであることをバラすじゅんのがグッジョブでした(笑)


拍手&ランキング応援も過分にありがとうございます。励みになってます。

2つのランキング参加中です
  
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のこ)
2008-05-06 22:39:26
アマノンさん都内1泊なんていいですねー。
近くにお泊りするのってすごく贅沢な気分になるのは私だけでしょうか?
ラジオ私も最近ちょっとご無沙汰です><
でも先日チラッと聴いた感じでは田口君も聖もとてもテンション高くて、仁君の時とは違った感じで楽しめました^^仁君の話題が出たなんて、嬉しいですね^^

1つ前の記事ですが、本当に不特定多数の人たちが訪れるブログ、自分の感じたことを書いているのでも読む人たちの受け止め方によって様々ですよね。
私も他の方々のブログを読ませていただくことも多いのですが、アマノンさんを含め多くの方がきっと言葉を選びながらもご自分の想いを精一杯伝えて下さっているのが分かって・・それでも心無い中傷などで少なからず傷ついている方もいたり・・

個人的には、ちょっと毒を吐きながらも(もちろんその中身は愛のあるものなのですが)率直にご自分の想いを伝えて下さっている所に惹かれてしまうのですが・・だからこのブログにたどり着いたのかなーなんて、今回の記事で思ってしまいました・・^^;

あー、なんか言いたいことの半分も伝えられない自分の文章表現力の無さに今更ながら・・・><
でもやっぱり、仁君大好きです!!
(あれ?今回のコメとしゅ、趣旨が違う・・^^;)

まとまらないコメでごめんなさい・・
返信する
はじめまして (サヨじん)
2008-05-06 23:48:20
アマノンさんのブログは私のお気に入りです♪
いつも違った視点で書かれてるから
興味深いです(^^)
私も仁くんには、役者としても活躍してほしいです☆
でも歌もすごく大好きです♪
よくばりな私の願いをかなえてほしいなと思って
仁くんを応援しています♪
はじめてのコメントで緊張しました(#^.^#)
返信する
Unknown (ゆかり)
2008-05-07 17:21:17
相変わらずバタバタしている私で、なかなかこれずにごめんなさい。
アマノンさまの事だからGWは豪華に豪遊?と思っていたら、さすがです。GWやすみずらす渡りは、旅慣れておりますなぁ~
返信する
のこさんへ (アマノン)
2008-05-07 21:31:20
いつも温かなコメントありがとうございます。
ブログという媒体を通してではありますが、ここで出会えた奇跡に感謝しております。
赤西仁という人はそのパフォーマンスで私たちファンを楽しませてくれるだけでなく、たくさんの「ご縁」を撒いてくれてるんですよね。
そんな仁が私もやっぱり好きです(笑)。

ラジオは久しぶりに聞いたら思いがけず仁の話題が出てきたのでなんてラッキー!と思いました(笑)
ちなみに電話の相手が実は仁担さんだったので、聖が「俺でごめんねー」みたいなことを言っていて、ちょっと胸が締め付けられてしまいました。
聖→仁→そしてまた聖・・・・その交代劇は本人たちの責任ではないだろうに、そんなことをサラリと言ってのける聖は素適だなと思いました。
返信する
サヨじんさんへ (アマノン)
2008-05-07 21:38:26
はじめまして。
初コメントありがとうございます(拍手もありがとうございました)。
そんな緊張しないで(笑)。
読者の方がコメントという形で姿を見せて下さる、声を聞かせて下さることは本当に嬉しいものです。

自分がブログを始めようと思った一番大きな動機は実は人と違う視点で仁のことを書きたいと思ったからでした。
だから最新情報的なことは滅多に書きませんし、書こうと思った時には既に「最新」でもなくなってたりして・・・(苦笑)
そんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
ゆかりさんへ (アマノン)
2008-05-07 21:43:45
コメント&ご丁寧にメールもありがとうございました。
GWはうっかり遠出すると交通機関が混雑していてしんどいなーってことで、都内でしのいでおります(笑)。
今回はKAT-TUNコン遠征のこととかも考えて、ちょっと予算抑え目にしてみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。