徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

調子が下降線・・・

2013-09-28 15:43:45 | ゴルフ
本日は、日光パインズで元所属部門のコンペでした~。

前半は、いきなりOBスタートで大叩きしてしまい、その後もしばらく頭が上がって
まともに前に飛ばない状態で悲惨なことになってました。
グリーンもなんか砂が入りすぎて訳が分からんことになってまして、まったく掴めませんでした。
とりあえず、終盤にパーが取れて、ようやくまともになってきましたが、59・・・

後半は、持ち直しましたが、どうにもグリーンが合わず、終盤に3パットを連発して崩れました。
最終ホールは、見事に池にはめてしまうし・・・久々にボールもよくなくしました
とはいえ、前半よりはだいぶマシになって、50で終了。

合計109で、なんとか110は切りましたが、しばらく100切ってないなぁ・・・
また、出直してきます。

コンペの方は、一応、景品用意しましたが、喜んでいただけたのでよかったです。
まぁ、次回も裏方で頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天優勝! | トップ | やっと帰ってきた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事