徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

楽天優勝!

2013-09-27 00:14:39 | その他スポーツ
ついに楽天が優勝しましたね~。

マーくんだけじゃなく、他にも投手陣が頑張ったからなぁ~。
釜田はあかんかったけど、新人の則元がよかったし。

クライマックスシリーズに勝てないとリーグ優勝がかすむので、
この先も頑張って欲しいです。

どうも星野さんは、短期決戦に弱い印象しかないんだが・・・

ちなみにセールは、まんべんなく安い方がありがたい。
特価商品なんて、あっというまに無くなってるし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンピオンズリーグ開幕~ | トップ | 調子が下降線・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事