徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

やっと帰ってきた~

2013-09-29 16:31:57 | 日記・趣味
うちの愛車が、2週間ぶりにようやく車検から帰ってきました~。

いや~13年も乗ってるといろいろありまして、バッテリーやらタイミングベルトやらいろいろ交換。
おまけにボンネットの塗装がはげたので、板金と塗装をお願いして、無事戻ってきました~。
さすがに出費もそれなりに
まぁ、今回は大改修だったので、次回以降はそんなにかからないんじゃないかぁな?
と業者の人と話してましたが、距離も乗ってないので、まだまだ行けるとのだったので、
もうちょっと頑張ってもらおう~。

いや~きれいになって帰ってきた


代車のCUBEも非常にラクだったので、こういうのもいいなぁと思いつつ。
やはり、愛車が戻ってくると乗っていて楽しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が下降線・・・ | トップ | ナイスゴール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事