徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

凹むわ~

2014-07-19 23:58:20 | ゴルフ
今日は、久々にといっても2週間ぶりにラウンドに行って来ました。
2年前にゴルフ初ラウンドをした大金ゴルフ倶楽部でのラウンド。

あまりにひどいので・・・。
多くは書きませんが、雨降ったあとのラフの対処とアプローチがひどかった・・・。

前半は、なんとか序盤は持ってたんですが、
8番は、浮島のショートホール。無事に池はクリアしたんですが、なぜかボールが行方不明に。
仕方なくロスト扱いでプレイング4として、ショックを引きずったまま、寄せらずパットも入らず7回。
あとでもう一回探したら、ラフに埋もれておまけに半分ぐらいボールが埋まってました
見つけられなかった自分にも腹が立ち、次の最終ホールも散々な出来で9回の大叩き。
前半58回で折り返し。
後半も似たり寄ったりの展開で、なんかラフからのアプローチがさっぱり寄らず苦労しました。
後半も結局58のトータル116。

さすがに今日は、終わってから打ちっ放しに行って来ました。
といっても、まだ調子は上がりません・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタドールおまえもか・・・ | トップ | 調子上がらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事