徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

調子上がらず

2014-07-21 23:00:40 | ゴルフ
3連休2度目のラウンドは、テニスメンバーで広陵カントリーに行って来ました。

3連休は、結局あまり雨に降られることもなくマシな天気で持ちました。
とはいえ、雨の影響でかなりズブズブでしたが・・・。

という訳でも無いんですが、あまりスコアは伸びず。
440しかないパー5で11回とか4パットとか叩いているようでは、100切りは無理ですな・・・。
パーも1個しかとれなかったし。
前半は、56で折り返し。

後半は、いきなりダブルパースタート。
これで一気に幻滅。まぁ、あとはせっかくパーオンしたのに3パットでボギーにしたり、OB叩いたりと
最近の不調を引きづったまま終了。後半は55。

結局111回。う~ん最近110すら切れてない
今週末こそは・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凹むわ~ | トップ | ちょっと足らん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事