徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

運動バカ

2010-07-25 23:27:11 | 日記・趣味
本日は、朝から自転車に乗り40キロほどこいでから、午後はテニス。
試しにずっと心拍計をつけてましたが、2日で5000キロカロリー突破

それでもあまり筋肉痛が来なくなったのは、体力がついてきたのかな?
それとも要所要所手を抜いているからか・・・。

とはいえ、この時期は、水を飲むので、大して体重は減りませんね~
おまけにこの頑張りは、たぶん週末に焼肉を食べて使い果たす+αの可能性が・・・

今週来週は、バタバタするので、更新が滞るかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらぷら日光・・・ | トップ | コンタドール連覇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事