徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

コンタドール連覇!

2010-07-26 22:29:25 | 自転車
ツールドフランスは、コンタドールの連覇で幕を閉じましたね~。

ただ、39秒差というのがなんとも言えませんが・・・
アンディがチェーン外れたときのタイム差と同じだからね~。

とはいえ、きちんと勝つべきところは勝ったコンタドールが強かったということかな。
一方のアンディもタイムトライアルで思ったほど離されなかったし、今後に向けて期待が持てる内容でした。

来年は、サクソバンクがなくなるらしいので、どんなチームに移ることやら・・・。

さて、残るグランツールは、ブエルタですが、レディオシャックが出れないので、ちょっと残念な感じです。
果たして、どんなメンバーが出場するのか、楽しみですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動バカ | トップ | 着々と準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事