徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ぷらぷら日光・・・

2010-07-24 10:58:37 | 自転車
夏負けでもないですが、体調不良に陥ったので、おやすみしてました・・・。

で、とりあえず復活したかなと思われるので、性懲りもなく自転車を漕いできました~。

朝5時半に目が覚めたので(爺さんかよ・・・)、朝6時出発。

例のごとく、チンタラと漕いで、今市まで行ったんですが、その時点でまだ7時過ぎだったので、さらに足を延ばして日光へ。
日光って標識はあったので、そんなに遠くないと思ってたんですが、結構な峠道でして・・・、後悔しました

峠上ったところから、日光ICを望む


峠を降りてちょっと走ったら、日光駅に着きました。
だいたい2時間半ぐらいだったかな。結構掛かってしまいました

JR日光駅


駅舎全景


東照宮とかは、めんどうなのでパスして戻ることに。

とはいえ、この時点でまだ8時半。でもすでに結構暑かったです。
あとは、杉並木をかっ飛ばして、帰るつもりだったんですが、結構バテてたので、ぼちぼちなペースで帰りました。



とはいえ、帰りは下りなので、1時間半弱で到着。

移動時間  :4時間
消費カロリー:2100キロカロリー。
移動距離  :70キロぐらい。

消費カロリーが意外と少なかったのが不満ですねぇ・・・。
夜にもう一頑張りするかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール終盤 | トップ | 運動バカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事