徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

復調?バルサ

2005-11-04 01:53:14 | 日記・趣味
バルサがパナシナイコスに5-0と快勝
さすがにカンプノウで、パナシナイコス相手では当然といった気もしますが、残り2試合で勝ち点1点以上とればいいし、万一負けても得失で優位なので、まあ何とか本戦は確実かな。もちろん残り2試合も連勝を期待していますが。

アーセナルは、組み合わせにも恵まれたこともありスパルタ・プラハに3-0と貫禄勝ちで4連勝。予選も楽々通過しましたので、早々にリーグ戦で頑張って欲しいところですね。さすがに6位じゃ格好つかないですし。

リバプールは、アンデルレヒトに3-0と快勝。シセ、モリエンテス、ルイスガルシアと取るべき人が点を取ったので、今後のリーグ戦に向けていいクスリになったかな。

とりあえず好きなチームだけ、結果照会。まあ、何とか3チームとも決勝トーナメントに残りそうなので、やっぱりスカパー!のチャンピオンズリーグセット申し込もうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃ってきた。 | トップ | 店員のいないメシ屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆虫)
2005-11-04 11:28:14
WOWOWとのダブルは金銭的にきついだろうね。

昆虫はワールドサッカーセット入ってるよ。

サッカー三昧の日々を過ごしてます♪



でも朝4時30分に起きて試合終わるのが7時前。

コボの睡眠時間がなくなっちゃうよ。。
返信する
Unknown (コボ)
2005-11-05 02:50:03
やっぱり普通のCSアンテナもつけようかな。



とはいえ、ご指摘の通り、観る暇が・・・
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事