徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

店員のいないメシ屋

2005-11-05 02:48:08 | 日記・趣味
 夜中にメシが食いたくなって、久しぶりにすき屋に行ったら、客ゼロついでに店員の気配なし・・・しばらく待つも出てくる気配がない・・・声をかけても応答なしわざわざ待ってまで食べようとも思わなかったので、やむなく何も買わずに出てきました。
 待ち時間なしで持ち帰れるから、ええんちゃうの

 そんなわけで、今日もコンビニ弁当。しかも最寄りのセブン。いい加減に飽きてきました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復調?バルサ | トップ | 今さら電車男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事