徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

今さら電車男

2005-11-06 17:03:05 | 日記・趣味
 ぼーっとテレビを観ていると何か演劇版、電車男をやっていてすっかりはまって観てしまいました。でもね、武田真治がやるとちっともダメな気がしない・・・。最初は、ダメダメなオタクでしたが、着るもの着たらすっかりハンサムなおにいちゃんやからな。
 とはいえ、演劇もちょっと観てみたいと思えるほど、かなり面白かったです。展開がスピーディだし、いかにもチャットぽかった。とくに鈴木一真が、いい味出してた。エルメスは、優香の声のみ出演でしたが、確かにあの雰囲気では、女優の出演なしは正解だったかも。
 ホントのところはどうなんでしょうかねぇ。単におしゃれに疎いオタクが着るもの着たら実はハンサムだったりするんじゃ・・・などど思ってみたり。まあ、なかなか現実には、考えにくい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店員のいないメシ屋 | トップ | 不思議な2階 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車男面白かった! (4ジュク)
2005-11-06 20:18:29


Unknown (4) 2005-11-06 20:16:53



同じく重い腰をあげて株をはじめた初心者です。なかなか、売り時が難しいものですね。欲張ると逃がすし、弱気になるとあとでグンとあがったりして。株のブログというともうけてる話や銘柄を並べてるものが多い中で、貴方のようなブログは新鮮です。これからの健闘を祈ります!

返信する
ありがとうございます (コボ)
2005-11-07 07:44:31
応援ありがとうございます。



マイペースで続けることが、肝心かと思いますので、お互い頑張っていきましょう。

返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事