徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

いろいろついに

2015-08-17 23:29:00 | ゴルフ
4大メジャー上位常連の割に勝っていなかったジェイソン・デイがついに全米プロ優勝。
20アンダーは、さすがに追いつけんなぁ~。

2位のスピースが、ついに世界ランクトップに。
まぁ、今年のメジャーは、スピースが賑わせたしな、2勝してるし文句ないところですね。
今後、スピース時代が幕を開けるのかな?

日本勢は、岩田が圧巻の9アンダーを見せましたが、3日目以降はボチボチな出来。
松山は、3日目のトリプルボギーがケチのつけはじめで、あとは沈黙か~プロでも流れはあるんかな。

まぁ、まだまだ若いし、来年に期待します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分用おみやげを試してみま... | トップ | 準決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事