徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ツール終盤

2010-07-20 23:58:15 | 自転車
ここにきて、コンタドールがついにマイヨジョーヌを獲得しましたねぇ~。

まぁ、アンディのメカトラブルがあったので、褒められてもんじゃないんですが・・・。
勝負の世界じゃ仕方ないのかな~。

今日のところは、とくに動きはなかったですが、問題は、明日ですね~。
コンタドールを前に行かせてしまっては、アンディは、ちと厳しいかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また尾瀬!? | トップ | ぷらぷら日光・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事