徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ちょっと足らん

2014-07-26 17:25:30 | ゴルフ
今日は、炎天下の中、新バークレイでラウンドしてきました~。

朝イチからやったんですが、なにせ暑かった。
水筒を忘れたのは失敗やった。ペットボトルでは、温くなったし明日はちょっと対策を練らねば。

ちなみに結果ですが、前半は、最近では久々のいい出来でした。
なにせ、序盤3ホール全て1パット。
今日アカンかったら、グリップ変えようかと思いましたが、ちょっと思い直しました。

7ホール目まで全てボギーで、8ホール目がバンカーからのアプローチが寄らずダボ。
続く9番もバンカーに入れてしまいダボ。前半は、47で折り返し。

後半は、いきなりパースタートだったんですが、12番のロングでトリプルボギーを
叩き、そこからはだいぶ不安定になってしまいました。

なんとか100切りが見えてきた終盤に、アプローチを3度ミスるというポカをしでかしトリプルボギーを叩き、
最終ホールをボギーで上がらないと100が切れない状況で、いきなりティーショットをミス。
林からの脱出に苦戦して、結局5オン・・・。おまけに3パットでダブルパー。
後半55で、トータル102で終了。

まぁ、最近の中では出色の出来でしたが、100切りが遠いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子上がらず | トップ | 続・ちょっと足らん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事