徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

まさか・・・ナダル初戦敗退?

2013-06-27 00:11:40 | テニス
ウィンブルドン開幕と思ったら、いきなりのナダル初戦敗退。

う~ん、モチベーションの維持が難しいのか?体調に問題はなかったようですが、
まぁ、切り替えて全米に向けて頑張って欲しいです。

他は、今のところ順当。
錦織選手は、このまま行くと苦手のデルポトロか・・・厳しいな。

女子は、伊達が初戦勝ち。森田は初戦負け。
いつまでも伊達の活躍が目立つようでは、あかんなぁ~。
他に誰か若手の台頭が欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁまぁ? | トップ | 伊達また勝った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事