徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

伊達また勝った

2013-06-27 23:56:30 | テニス
今回のウィンブルドンは、波乱続出。けが人続出やな~。
棄権7人って、何かあるとしか思えんのだが

女子は、アザレンカ棄権、シャラポワ敗退。ウォズニアッキ敗退
そんな中、アラフォーの星、伊達さんは、また勝って見事に3回戦進出。
ナブラチロワの記録を抜いたのだから、お見それします。
次は、セリーナが有力だが、一泡吹かせられんかな?

男子は、ナダルに続き、フェデラーが2回戦敗退。
ツォンガ、チリッチ棄権。
ボトムハーフは、フェデラー、ナダル、マレーがいて、おまけに他の上位陣もかなりのくせ者
揃いだったので大混戦かと思いきやまさかのマレー無風状態か?

対するトップハーフの方は、上位順当だからなぁ~
錦織は、見事にストレートで3回戦進出したが、ベスト8決めのデルポトロ戦が、きついなぁ。
なにせデルポトロに相性悪いし。

もちろんフェレール、ジョコビッチも順当に進むと思われるので、俄然トップの方が厳しそうです。

それにしても、最近テニスしてない。
でも、再来週には、試合に出るという相変わらずの無謀ぶり・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか・・・ナダル初戦敗退? | トップ | 復調気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事