徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

まぁまぁ?

2013-06-23 21:14:10 | ゴルフ
今日は、コンフェデ杯を見てから、ゴルフに行ってきました。

おかげで若干寝不足。
本日のコースは、隨縁カントリークラブ 鬼怒川森林コース。
後輩に乗せてもらったんですが、時間を読み誤り、打ちっぱなし練習なしで、ラウンドに突入。

おかげで、またしても前半大叩き・・・。
まったく成長してない
ショットは、そこそこだったんですが、パットが特にひどかった・・・4パットしてるようでは、スコアが
よくなりませんね。


後半は、なんとか持ち直して、前半より10近く持ち直して、なんとか120は切れました。
アプローチは、そこそこよくなってきてる感触はあるんだが、なにせスコアに結びつかん・・・。

まぁ、ゴルフ始めてから1年以内のラウンドは、あと2回ほどあるけど、100切りはさすがに厳しいかな?

終了後は、後輩と共に練習。
なぜか、練習に熱が入ったので、2時間半打ち込みました。おかげで手が痛い
次週のラウンド前にもう一回ぐらい練習しておきたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬予想(6/22) | トップ | まさか・・・ナダル初戦敗退? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事