徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ナイスゴール!

2013-10-03 08:07:49 | チャンピオンズリーグ
今週は、チャンピオンズリーグの1次リーグ第二戦でした。

いや~、最近アーセナル調子いいなぁ~。
アーセナルーナポリ戦で、エジルが見事なCL初ゴール、ジルーへのナイスアシストで、アーセナルが2-0快勝。
いやから、エジルのゴールへの流れもきれいでしたが、あのダイレクトボレーを左で出来るのがすごい。
ジルーもあれだけ覚醒するとはポストプレーもうまいし、いい選手です。
CFのもう一枚は、ベントナーに頑張ってもらいたいけど、冬に1枚補強が欲しい気がする。

C組は、ドルトムントがマルセイユにホームで3-0と快勝。
次節、アーセナルとドルトムントが激突。現在、絶好調なチーム同士の戦い。
アーセナルのホームやし、アーセナルに勝って欲しいけどなぁ~。

あと気になるところの結果は。

チェルシーは、ステアウア・ブカレストにアウェーで4発快勝。

マンCは、バイエルンにホームで1-3と完敗。まだ、チームの出来に波があるんかな?
あとは、バイエルンはかなり出来上がったチームになってきたと言うことか?

マンUは、シャフタールにアウェーで1-1のドロー。
まぁ、一応1位ですが、昨年までを考えるとやはり勝ちきれないところは非常に不満かも。
やはり監督って重要だと改めて思いしらされるなぁ~。

バルサ、レアルはともに順当に勝利。パリSGも完勝。

意外だったのは、ユーベがガラタサライにホームで2-2ドローだったぐらいかな?
あとは、順当だったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと帰ってきた~ | トップ | 壁は厚かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャンピオンズリーグ」カテゴリの最新記事