徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

酔っぱらいにつき

2012-10-23 23:59:54 | 日記・趣味
今週は、いきなりの飲み会連チャンで、幕を開けました~。

昨日は、急に呼び出され、・・・2時過ぎまで。
今日は、出張帰りに中学時代の友人と東京で飲んでました~。

全然違う職種の人と飲むとおもしろくていいです。
まぁ、最近たまにじゃなくてしょっちゅうな気がします

さて、次はどの旧友と飲むかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり現地は、おもしろい | トップ | 今日で打ち止め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事