徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

今日で打ち止め

2012-10-24 23:38:51 | 日記・趣味
今週の怒濤の3連飲みも今日で納め~。
今日は、会社の部門のみでした。2次会まで参加して、無事終了。

いや~、先週末までには、火・水の予定だったんですが、まさかの月曜日飲みが加わり、
ハードスケジュールでした

さて、遊んでばっかりの前半がこれで終わってしまったので、後半は、これを
取り戻すべく、ハードなスケジュールになりそうな予感。

たまには仕事しているところを見せとかんとなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらいにつき | トップ | 意外と波乱?な第3節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事