徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

気休め?

2006-09-26 21:19:46 | 日記・趣味
ちょっと早い電車に乗ったので、座席変更。11号車1のE席。1が3つ並んで1番E(いい)席。くだらないですが、昨日からろくなことがなく、バタバタしてたのでちょっとなごみました。明日から京都でやられてきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃ、遊ぶ国が・・・ | トップ | 久々連チャン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたでやんす (ちゃこ)
2006-09-27 01:16:31
ドッタンバッタンといろいろありましたが

こちらもこの辺で一段落。



京都いいなぁ...。来月上旬にうちの両親が兄貴のところ&京都に行くので羨ましい限りです。



ところで、今年も梨が最盛期を迎えました。

既に何個食べたかわからないくらい食べて

ちょっと果物太りしてきました。

梨は特に太るんだよね~。私はやせすぎなのでちょうどいいですが。



で、今年の梨はどうする?

発送する??

でも梨はどこでも育つから名産にもならず、どこにでもあるんだよねー。

(^^;)



農家では夏いちごの品種改良が今流行っているんだよ。
返信する
食べたいっす (コボ)
2006-09-30 06:56:44
 梨か~食べたいけど、剥くのが面倒・・・。とりあえず実家に発送したいので、お願いします
返信する
了解 (ちゃこ)
2006-10-01 03:25:03
去年は巨峰も同梱したんだよね~。ちょっと近所のおっちゃんに出来の状態を聞いてみますね。住所はいつものでいいんだよね?梨は○澤さんが大好きなんだよねー。梨を見ると思い出すのよん。この間、パパに梨を切ったのを持たせたんだけど食べそこなったようだね。そのうち、また差し入れします。
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事