徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

不思議な2階

2005-11-07 07:22:21 | 日記・趣味
私のアパートの2Fの住人は、ちょっと変わっている。

昨日は、雨が降っているにも関わらず、洗濯物出しっぱなしだし・・・。窓の電気はついていたので、いたはずなのに
玄関に飾っている植木は、しばらくすると枯れてそのままだったし。
こうやって書くとかなりルーズそうに見えるけど、身だしなみはまともなんだよね。

あと、車は3台持っているけど、たぶん2人しか住んでいない。
車3台は、はっきり言って邪魔なんです・・・。私の車が非常に止めづらいので。

目下の楽しみは、最近、植え替えた玄関の植木がいつ枯れるのか。
まあ、うちの植木も風呂場に飾っているやつは、枯れてしまって残り1本ですが・・・なかなか植木は、めんどくさいね。

 昨日は、うちのアパートの会社同期3名で部屋のお披露目会を開催しました。
 私以外の2名は、2LDKだったので結構広々としていましたね。何といっても風呂が広いのがうらやましい。プロジェクターをつけてAVアンプまで搭載していたのは、驚きでしたが。あとソファーも何か立派なの買ってるし、うちにもソファーはやっぱり欲しいですね。でも、テレビは、うちだけ液晶。そこだけは、勝ったかな。
 まあ何にせよ、うちのクローゼットの天井だけは、早めに連絡しておかねば。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら電車男 | トップ | つらいこと2連発・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昆虫)
2005-11-07 09:02:35
昨日はありがとう。

新居に引っ越ししてから3カ月、みんな良い感じになってたね♪

コボの上の住人には今後も注目です。いつまで経っても洗濯物を取り込まないあの様子は有り得ないよね。今朝もまだ干してあったよ。。



コボが時間のあるときまたお邪魔します!

それまでには水漏れ連絡しておきなさいよ!!
返信する
鉢植え (ちゃこ)
2005-11-08 19:14:48
おひさしです。

子供がでかくなって日に日に体力を奪われるようになって、腰&お腹の激痛と戦っているちゃこです。

元気がなくなってきました...。



ところで、鉢植えはお風呂に置かないほうがいいよ。湿度が高いから植物にとっても良い場所だと思われますが、カビが繁殖しやすくなります。浴室内にも鉢植えの土にも空気中にもカビが浮遊するようになるので止めましょう。風邪を引きやすくなったりして体に良くないよ~。
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事