徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

久々に激闘

2007-03-10 23:12:56 | 日記・趣味
 といっても、もちろん素手ではありません。中国語講座です
 久しぶりに後輩と朝まで対戦したのですが、やはりおもろいですねぇ。まあ、読み通りに当たった場合と、見事に一発ツモしたときは格別です。大勝したからと言うのもありますが、久々にスカッとしました。
 ただ、唯一問題は、朝まで遊ぶとその日1日使い物にならなくなる点・・・。さすがにそのまま引き続き遊ぶ体力は残ってないので、ちょっと年取った気もします
 
 花粉症のため、外に出る気力が削がれてしまい、家の中でゴロゴロすることが増えてきたので、運動不足気味なのが、ちょっと気がかりです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計がメッチャ欲しい。。。 | トップ | ついにDS購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事