徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ついにDS購入

2007-03-13 01:08:49 | 買い物
 ちょっとゴロゴロしていると退屈になったので、久々にヤフオクで物色、最初はマンガを買うつもりだったのですが、なぜかDSに参戦・・・。ちょっと割高ではありましたが、買ってしまいました。明日ぐらいには到着の予定。出張も減少傾向なので、あまり外で使うことがないかもしれんのに~。あいかわらず物欲旺盛です
 とりあえずは、脳トレでもやろうかと検討中。それにしても、精神面が子供と同レベル、全然、成長してないです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に激闘 | トップ | 31 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の... (ちゃこ)
2007-03-13 16:29:15
我が家のDSは活躍していません。
埃をかぶっているかも(泣)
今、品薄みたいだよねー。
コボちゃんは何色のDSにしたの?????
返信する
俺も、、、 (トラいち)
2007-03-14 00:20:25
俺も買ったんだけど、まだ封すら開けてない・・。衝動買いは、やっぱ良くない。
返信する
一時的? (コボ)
2007-03-14 19:59:22
色は、黒でございます。

とりあえず面白いゲームでも探して、ホコリ被らないように使う予定。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事