徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

全米開催中~

2012-08-31 07:57:37 | テニス
気づけば、全米が始まってました

昨日は、錦織の試合がありましたが、結構調子が良さそうですね。
2試合連続ストレートで快勝。

次は、チリッチとの対戦ですが、チリッチは2試合フルセットで戦っているので調子が悪いのか、
ここから調子が上がってくるのかが不明。
その次は、ツォンガかなと思ったら、ツォンガが負けたので、チリッチ戦が結構山かも。

準々決勝はまぁマレーでしょうから、まずはそこまで頑張って欲しいです。

今回は、ナダルが欠場してますが、優勝争いは、フェデラー、ジョコビッチ、マレーの3強を
中心に展開すると思われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコースはえげつない・・・ | トップ | 再会祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事