徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

再会祭り

2012-09-02 20:27:16 | 旅行・お出かけ
昨日は、ゼミ生500人突破記念のOB会と運動会でした~。

いや~、大人の企画する運動会は、面白かった。
あの企画に乗ったのが100人を超えるあたり、うちのゼミらしいです。

まずは、ラジオ体操に始まり、リレーやら騎馬戦、借り物競走、綱引きなど、久々に運動会を満喫しました。
借り物競走に参加しましたが、無理難題でしたので、苦労しました
騎馬戦は、男子全員参加。騎馬戦は、まさかの上でしたが、2戦とも帽子取られました
3チームに分かれて、現役生と先生チームと会長チームに分かれましたが、予想に反して、先生チームが圧勝
先生の役得なゲームもあり、非常に面白かったです。

場所取りも、準備も忙しい中、幹事の方が頑張って頂いたおかげで、思いっきり楽しめました。

で、運動会の後は、ひとっ風呂入ってOB会。

うちの同期は、14人来てまして、約半分。いい参加率でした。
基本的に、みんな変わってなかった。私ともう一人が、太ったとかぐらいで。
男は、だいたい結婚してまして、来てるメンバーでは、私ともう一人だけ

乾杯まで我慢できず、こっそり飲んでました。

バイキング形式なので、全員で手分けして、各自1品ずつ持って行ってテーブルが一杯に


で、これをつまみにビールを飲みまくり。
ひたすらビールでした。

2次会も引き続き飲み~。
結構、うちの同期は泊まりだったりしたので、いろいろ話すことが出来ました。

3次会は、勢いで終電を無視しました。同期の部屋でみんな集まって飲んでました。
私は途中で寝てしまいましたが・・・。で、4時前ぐらいに終了。

先輩に大阪まで送って頂き、最後まで飲んでた後輩とともに始発を待って帰りました。
で、始発に乗ったまではいいんですが、二人して乗り過ごしまして・・・
戻りは、頑張って起きて帰りました。
そんなこんなで家にたどり着いて、すぐに就寝。1時間後に起きて、移動開始。
なんとか飛行機に乗り込んで、帰れました。

で、東京に着いたら、美術館でフェルメール鑑賞。
なんとか東京都美術館の真珠の耳飾りの少女もそんなに待たずに見れたので、よかったです。
やっぱり実物を見ておかないとね。

美術館2個回ったら、クタクタだったので、おとなしくその後は、家に帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全米開催中~ | トップ | ようやく来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事