徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

ドイツっすか!

2014-07-14 23:39:57 | サッカーW杯
ワールドカップ決勝は、ドイツがアルゼンチンに1-0で勝利して、久々の優勝
ゲッツェのゴールは、見事でしたね~。

戦術的にもおもしろかったし優勝に相応しかったと思います。
シュールレは、あまりチェルシーでも気にしてなかったけど、切れ味鋭いなぁ~。
ブラジル戦の後半から出てきて2得点もすごかったけど今回のラストパスもよかったです。
ゲッツェは、最後にきれいなトラップからのシュートでアルゼンチンゴールこじ開けました。
さすがにあれは止めれんだろ。

まぁ、メッシのMVPは冗談でも笑えないんですけど。
もうちょっとマシな選考基準があってもいい気がする。

日本は、おもしろくない監督を雇いそうですが・・・しばらく様子見ですねぇ。
ペケルマンの方が断然よかったのに。

本田香川を見てると移籍は、強いチームに行けばいいってもんじゃないよなぁ。
実力に見合った使ってもらえるチームに行かないと。

まだ老け込むには早いので、2014-15シーズンの巻き返しに期待したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルサ解体 | トップ | コンタドールおまえもか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーW杯」カテゴリの最新記事