徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

いま泊まりたい宿

2009-03-28 01:48:09 | 日記・趣味
 とりあえず二ヵ所泊まりたくって・・・目下検討中。

 一箇所目は、鳥羽にある旅館(御宿 the earth)。
 二箇所目は、天草にある旅館(五足のくつ)

 どっちもへんぴな所にあるので行くのが大変です。特に天草は行くのが遠い。
 でも、ある程度へんぴな所にあるほうが落ち着いていて、( ̄◇ ̄)ポケーっとできます。これ以上ボケても問題ありですが・・・。

 ただ、鳥羽の旅館は、一人じゃ泊まれないらしい。独身だとこれだから辛いとたまに思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメトーク | トップ | 競馬予想(3/29) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃ~ (ダイユウサク)
2009-03-30 23:26:57
おれの地元。
いじかだね。
たかいね。
返信する
どもども (コボ)
2009-04-01 00:00:21
感じがよさそうなので、是非行ってみたいです。確かに高いけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事