徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

アメトーク

2009-03-27 01:00:25 | 日記・趣味
 実は、一回も見たことなかったんですが・・・流行ってるらしいのでとりあえず買って見ました。(家電とガンダム)結構おもろいけど、なんつーか、「ほぉ~」「へぇ~」って、感じで楽しむやつですね。腹の底から笑うって言うのとはちょっと違う気がします。

 まぁ、ありな気がしますが、個人的にはバカ笑いできるほうが好きですね

 気に入っているのは、ゴットタンの芸人マジ歌選手権と、ダウンタウンのごっつええ感じの罰ゲームですね。まだまだ、お笑いマニアとは言えないので、もっと見てみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズいいねぇ | トップ | いま泊まりたい宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事