愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

日本が朝鮮人を拉致するメリット

2007-06-26 19:54:58 | 国際情勢
北朝鮮が日本人を拉致したのには、日本語教育のため、日本文化研究のため、そしてスパイに仕立て上げるため・・・などなどの理由があった。だが、日本が朝鮮人を拉致するメリットは何もない。何もだ。スパイに仕立て上げたって、本国に戻した時点で強制送還されるだけだし、北朝鮮の文化なんか、調べる必要もない。ハングルなんかも覚えさせる必要はない。韓国人の知識人や、脱北者に聞けばいいんだから。が、北朝鮮は「日本が朝鮮人を拉致ッた!」と騒いでるらしい。

「日本が北朝鮮女性を拉致」駐中北朝鮮大使館が会見

【北京26日聯合】北朝鮮は26日、日本が4年前の2003年10月に北朝鮮の女性ト・チュジさんを拉致したと主張し、トさんを同席させ駐中国北朝鮮大使館で会見を行った。
 同日午前9時から始まった会見でトさんは、2003年10月18日に何者かにそそのかされて豆満江を渡り、強制的に車に乗せられたと明らかにした。その数日後には中国・瀋陽の日本総領事館を通じて日本に引き渡され、同年11月21日から日本で生活するようになったという。トさんは1949年に神奈川県で生まれた在日朝鮮人で、1960年に帰還事業により両親とともに北朝鮮に帰国した。

 日本では3年7か月にわたり生活したが、子どものころに住んでいた日本とは大きく変わっており、故郷を訪ねても懐かしさを感じなかった。新聞では毎日のように子どもが親を殺したり、年老いた人が数か月ぶりに発見されるというニュースが報じられ、1人で暮らす自身の将来をとても心配に思ったと振り返った。

 日本を脱出した動機については、日本の当局者から子どもを連れてこなければならないのではないかと問われた際に、子どもがいる祖国に帰るべきだと思ったからだと説明した。子どもたちが北朝鮮で幸せに暮らしているとの知らせを聞き、1日も早く子どもたちに会いに行かなくてはとの考えだけで、毎日睡眠薬と酒を飲んで過ごしたという。

 今回の会見と関連し、北朝鮮専門家らは、6カ国協議の再開を控え、拉致問題解決を求めている日本との交渉で機先を制する狙いがあるのではないかと分析している。



いやぁぁぁぁぁ・・・。

これが120%といわず、1000%北朝鮮の拉致問題に対しての牽制ジャブだろいうことは分かっているので、嘘八百に過ぎないことは分かっているが逢えて言わせて貰う。

頼まれたって朝鮮人なんて拉致しねーよ。つーかしたくない。

文句は言うわ、恩を知らないわ、日本と見ると盲目的に喧嘩腰になるわ・・・。

大体、日本政府がそんなババアを拉致って得るメリットなんか一つもねーだろ。
北朝鮮も、幼稚な策を施すなぁ・・・。



ちなみにこのババア、「北朝鮮に帰して」とほざいているそうだが、勝手に泳いで帰ったら?
北朝鮮が引き取ってくれるんなら、喜んで放逐するさ。ついでに総連の連中もくっつけて海に投げ捨てりゃ良い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿