愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

中国が日本に侵略しました

2005-08-24 23:15:40 | 国際情勢
ゴミがだけどね。

日本海沿岸に医療廃棄物 5府県で2千点、中国製か


韓国のゴミが日本海側の沿岸部に漂着するのはよくある話だ。
しかし中国もかよ・・・。

たまに思うのだが、これって中韓の嫌がらせじゃあるまいか?
日本憎しで海にゴミを捨てたり、わざわざ船に乗ってゴミを捨てたりしに来てても、全く違和感がないぞ。


そのうち、工業排水なども日本海の潮流に注入するんじゃなかろうか。
何にしても、こういったゴミは各自治体が処分するのではなく、中韓に送り返すべきだろう。環境保護団体と連携してでも。


まあその環境団体の多くは、中国の環境汚染を見てみぬ振りをしている連中ばっかなので、無駄かもしれないが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿