子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

改善?!がびがび肌

2005年08月25日 | 美容
授乳の影響かがびがび肌になって困っていましたが。

やや改善しました!

なんだよ、もうなおったんかい。という感じで申し訳ないのですが。

乾燥にきくと各所で評判のKOSEのモイスチュアスキンリペアを購入し、
洗顔料も乾燥肌対策用で有名なアルージュに変え、
とりあえずヒアルロン酸のパックを購入しました。

全部一まとめに使うとどれがきいたのかわからなくなるので、
一つずつトライ。

ついでにここ数ヶ月怠っていた酵素洗顔も久々にしました。

すると・・・。

がびがびお肌が柔らかくなっているではないですか。

多分古い角質が残っていて。
水はけが悪くなっていたのでしょう。
今は大分しっとり。

赤ちゃん肌にはまだまだですが、ちょっとほっとしました。

たかがお肌の状態ですが、女性にとってはいくつになっても
気になるものです。

肌の状態がいいと、お化粧をしていない主婦生活でも気分がよくなります。

あーよかった。

このまま良くなってくれよー。

最新の画像もっと見る