子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

誕生日

2005年03月25日 | 育児・子育て
ついに。
30歳になってしまいました。

プロフィールになってしまうので、あまり言及したくないとも思ったけれど。

いつもと違って30歳の壁は大きいなあと思い、思わず投稿。

いつもの誕生日と違って、とっても老けた気がします。

「女は30歳から」と20台の頃思ってましたが。

やっぱり若い方がいいよ。ほんと。
特に女性はね。
と、差別発言を同じ女性ながらしてしまうのでした。

何はともあれ。
30年前に私を産んでくれた母に感謝。

30歳になって、色々思うところはあるけれど、続きはまた次回に書くこととしよう。

娘がうんちした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (パパ)
2005-03-25 16:47:14
おめでとう御座います。

今夜はパーチィでしょうか。

どこかの国では自分の誕生日に母親に産んでくれて有難うと花束を贈るらしいです。

返信する
おめでとうございます (こーすけママ)
2005-03-27 12:05:58
 確かに、女性は若い方がなにかと得な気がしますが...。やはり、私も女は30代からと御もっていますよ。それはまだ、20代だからいえることなのでしょうか?

 でも、やはりずっと若いままでいられるわけではありませんから、毎日大切に明日へ繋がるような生活をしていきたいですね。
返信する