子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

お天気屋

2005年03月24日 | 育児・子育て
天気が悪いと何もする気がおきなくなる。

こんな私って駄目だなーと思っていたら。
同じようなことを感じている主夫の方がいらした。

とても共感できる内容が多く。
思わず勝手にブックマーク(すみません)。

しかもよくよく見たら、私のブログにコメントをよせてくれるこーすけママさんも訪れていた。

ジンマーさんは私はたまたま見つけた方だったのだが、やはり育児関連のブログが気になる人は
類友であり、同じようなブログにつながるのだなあとなんだか嬉しくなった。

本題に戻ると。
一昨日、昨日と天気が悪かったこともあって、家事放棄。

昨晩は洗い物が台所にたまっていて、一人暮らしの台所のようで恥ずかしい・・・。
それでも何もする気がおきなくて。
娘の世話で精一杯。

帰ってきた主人が見るに見かねて片付けてくれました。
申し訳ない・・・。

今日は少し天気も回復。
買い物にでるかなあ。

それにしても。
最近からだがだるい。
オッパイのせいだろうか。
力がはいらないのだよねえ。
母乳で育てている人そんなことないですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (ジンマー(ヤセ犬))
2005-03-24 23:12:55
はじめまして、bethさん。こんなところで、自分の名前が出ているとは。

ほんとに天気が悪いと困りますねぇ。私の同僚で気圧の変化に敏感な人がいて、「アー、頭イテ。寒冷前線が近づいてるよ」が口癖です。こんな体質の人はもちろんのこと、私ら主夫は天気の変化に一喜一憂ですな。

春は生あったかくて、雨が続くので嫌いです。
返信する
さかのぼって読んでたら... (こーすけママ)
2005-03-27 12:13:26
 ジンマーさんと同感。こんなところで私の名前が...。しかも、私のページに飛ぶように紹介してもらってる。(私、この方法知らない。みんな、こういう方法いったいどこで覚えてるの???)

 ほんと、あれ?こんなところに知っている人の名前が、コメントがってことありますよね。

返信する