子育てよしなしごと

4歳と1歳の二児の母になりました。子育てで感じたことをつづろうと思います。コメント頂けると嬉しいです。

体型戻し

2005年03月11日 | 美容
だいぶ心なしか体型が戻りつつある気がする。

妊娠前の服も細身のジーパンもはけるようになった。
太ももがまだちょっときつめなのがたまに傷・・・。

3月は50kg台だったし、昨日は49kg前半までに落ちていた!

1ヶ月に1kgのペースかなあ。

後2~3kg落ちてくれるといいんだけどなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合・・・ (なったん)
2005-03-13 14:42:57
こんにちは。

私は体重の数字は元に戻ったんですがねぇ。

どうも腰周りなんだかお尻周りとでもいうんでしょうか、ダメです



なんてったって、妊婦時代14キロも増えましたから

自己管理してたのかよって今更反省。。。

でも、それが数字的に戻ったのって、すごいと思うのは甘いのかも(笑)

ジーパン、サイズあがりましたもんっ



ダイエットがんばってくださ~い!
返信する