Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

2019.3/9(土)霜害

2019-03-09 | 日記

昨年のジャガイモが豊作で、結局芽がでて廃棄するために穴を掘って埋めました・・それが埋め方が浅かったのか、ジャガイモの芽が一杯出てきて・・どうするんだ(;一_一)と思ってました・・ところが、今日見るとなくなってます・・アメダスポイント大府の最低気温を見ると、6:21に-0.1℃を記録してます・・霜にやられたのだ・・1枚目が昨日、2枚目が今日・・

朝は気温が下がったが、穏やかな暖かい一日となった・・大仕事のお雛さんをしまう事ができた・・SX720HS