Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

5/21(土) 写真の殿堂入選

2011-05-21 | インポート

アサヒカメラ.net の写真の殿堂コンテスト4月分に入選した、.net の HPの写真の殿堂の口絵に採用されていたので、期待してしまったが、入選であった。実は、前にも、口絵に採用されたことがあったがその時も入選であった。中々、殿堂入りは難しい。

記念にHPの一部をUPしておくことにします。右下の絵です、上の殿堂入り作品はさすがに素晴らしい。⇒http://www.asahicamera.net/

今日は、今年初めての真夏日。ちなみに去年の初真夏日(30度以上)も5/21とある、今日の最高気温は31℃、たしかに暑かった。

(1)記念にキャプチャーする

4

(2)今日の夕陽

Photo

(3)田んぼに、稲が植えられた

Photo_2

(4)ストップランプ、下のヘルメットは自分

Photo_3

カメラ:GX-200