Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

2018.1/19(金)ネギ3本、美味しかった~

2018-01-19 | 日記

この太ネギ(石倉ネギ)すき焼きで食べると本当に美味しいんです・・白ネギ部分はトロトロ、緑色部分はちょっと固いですがしっかり存在感があります・・昨日干した大根の葉っぱが随分細くなってました・・切干大根も乾きが良い・・

夕散歩で保育園の駐車場作りの様子を・・かなり地盤を上げています・・保育園の地盤より1.5mほど高いのでは・・畑に寄って、タマネギに追肥をやって・・帰りにクロネコ発見・・水道工事屋さんのネコかな・・? では、・・SX720HS