Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

9/18(日)まずネコに会った・・

2016-09-18 | 海外旅行

オークランドに到着後、国内線で南島のクライストチャーチに・・時間は昼近く・・

観光のはじめは、一般家庭を訪問し、アフタヌーンティーをいただく・・

一般家庭というのは、ちょっと、日本の感覚では、豪邸・・

ブリティッシュショートヘアーのウェスティン君です・・デカイネコです・・

リードさん家族です・・お世話になりました・・

ハグレー公園、モナベイル庭園を見学しました・・

ニュージーランドは、ちょうど春なのですが、桜が咲いてる木とまだの木がありました・・

この枝垂桜はまだ・・ 満開の時はキレイにちがいありません・・

エイボン川のカモちゃん・・

     

大半、このバスで移動しました・・VOLVOの45人乗り・・

 この後、425km6時間走って、ワナカ湖のホテルへ・・では、また・・