Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

3/17(木) ヒバリの高速羽ばたき

2016-03-17 | 写真

頭の上でヒバリが縄張り宣言でうるさく鳴いています・・・

撮ってみると、羽先は見事にボケています・・・ 

毎秒何回羽ばたいているんだろう?・・・(~_~;)・・ ちなみにシャッター速度は1/160秒です・・

ユキヤナギが見事です・・・ 

 

チョット遊び感覚で・・・ 光が反対から来ています・・

<田舎の雰囲気>

今日の夕日はこの位置・・・  明日は下り坂・・

これも載せておこう・・・ 今日の収穫、 バックのクローバーが成長して深くなってきた・・・

新タマが倒れないのと小さいのがあるので、必要なだけ収穫していたら塔立ちしだした・・・・

倒れるまで待ってては、いけないのかもしれない・・・