Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

10/22(日)台風21号接近中

2017-10-22 | 日記

側溝の蓋の間から、水が吹き上がり、次に溢れるを繰り返していました・・一種のウオーター・ハンマー(水撃)ですね・・

超大型で非常に強い台風21号が接近中です、すでに秋雨前線で雨が続いているところに台風到来です・・当地の直撃は何とか免れそうですが、心配です・・明日の朝、暴風警報が解除されてるかも気になります(保育園があるか?)・・玄関のヨーグルトの箱を玄関内にいれました・・プランターは、倒れるかもしれないが飛んでく事はないでしょう・・台風の被害が大した事ないように祈りましょう・・では、また・・SX720HS