Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

2022.5/20(金)カラスの赤ちゃん

2022-05-20 | 野鳥

ニセアカシヤのカラスの巣に黒い影、超望遠(2340mm相当)で見てると、突然赤い口が・・3羽居そうです・・散歩道のキジさん・・・家の前のキジバトは、剪定工事の影響で巣を離れていた時間が多かったせいか、断念したようです・・今日のイチゴも5杯、というより、5杯でギブアップです・・放任栽培で出来たイチゴジャングルは、イチゴが密植状態で大量に増えて、それに、そこそこ大量になってる状態のように思います・・もちろん、雨で痛んだもの、虫に食べられた物もたくさんできますが、収穫は写真の通りです・・収穫の労力は大変です・・今日は、まだ適当な日差しだった・・