Bessa-Lの写真手帳

日常と非日常の間を写真で行き来できたらいいかな o(^-^)o

2024.7/7(日)タマネギ処分

2024-07-07 | 日記

暑い日が続くので、保存タマネギをチェックしました・・残念ながら、今年の保存方法もダメ・・"(-""-)"・・高温が続いたのでチェックすると、半分ぐらい煮えたような状態で柔らかくなってる・・昨年は、車庫でタマネギを縛ってぶら下げで・・ほぼ全滅・・今年は、台所裏に場所を変え、網に入れてぶら下げて、半分ほどダメかな?・・難しい!・・痛んだタマネギを畑に埋めて、ひとり生えのジャガイモを掘ってきました・・トマトも・・④ウラギンシジミです・・SX70HS