幻の我が家

趣味で撮った写真を公開しつつ日記も書けたらいいな

お久しぶりそしてお帰り

2008-05-23 18:07:28 | 乗り物
東京での日本初の遊覧飛行を終えて
点検のために我が家のある九州へ帰って
その後関西の方で遊覧飛行していた飛行船が久しぶりに関東へ帰ってきた♪
タイムスケジュールをネットで見て
横浜方面から渋谷に向かい桶川へ行くようだったので
そろそろ見えるかなと屋上に上がってみたらビンゴ
横浜方面から渋谷に移動している飛行船を発見
天気がいまいちで遠くが霞むので
はっきりと飛行船が見れないのが残念
渋谷は通過するだけかなと思って見てたら
時にホバーリングをしつつ周辺をゆっくり周回
広告があるのかうちからははっきりとみえないのでわからないけど
存在だけでも十分だから次回遊覧飛行に向けてのピーアールになるかな?
携帯のカメラでは最大望遠にしても
うまく撮れない天気なのが残念
暫くは桶川にいるんだろうから
天気が良い日にゆっくり見たいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。