Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

長女の作品:折りたたみ椅子

2008-12-19 | ひとりごと
これ、長女が学校の技術の授業で作った椅子なんですが
ちょっとした大作だと思いませんか?

1学期から作ってる様子を色々聞いてたけど
本当に座れるものが出来るのかっ!?
というくらい、悲惨な話ばっかりで・・・

それだけに、『すごい!ちゃんと椅子になってるっ』と
ちょっぴり感動した私です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日 | トップ | 12月19日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2008-12-21 16:46:31
形にはなっているけど、
ちゃんと座れますか??

こう言うのって上手に作れる子と、
そうでない子の差が出ますよね。

やっぱり器用・不器用が影響するんでしょうね。

で、このいすの使い道はいかに??
返信する
大丈夫! (いちごじゃむ)
2008-12-23 15:26:57
ちゃんと座れるそうですよ~
長女が、試しに自分より小柄な友達に座ってもらったらしいです(笑)

ちなみに、長女もそーーーーっと座ってましたが大丈夫でした

今はカバン置きとして活用中♪
返信する

コメントを投稿