Berry's Cafe

大好きなちくちく手作り、おいしいスイーツ、そして大切な子どもたち。

今日はランチ♪

2010-12-17 | お出かけ
ここ最近、お出かけ続きですが(^^;)
今日は友人のAちゃんと
久しぶりにランチに行ってきました

本当は3人で行く予定だったんだけど
もう一人の友人は残念ながら急用で欠席

今までは結構、パスタとかカフェでのランチが多かったので
今日は和食のお店に行きました

掘りごたつでゆっくりおしゃべりしながら
ヘルシーなお料理をいただいて大満足♪

Aちゃんは、いつもマイペースで
一緒にいると時間がゆったりと流れていく
素敵な友人です

「また、新年会しようね!」と
約束してしました(^0^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山へ | トップ | 12月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿